2008年10月02日

アヒルちゃん、ぴ~んち!?

ある日の、お昼過ぎのこと・・・
七代目は「今日のお昼ご飯は何かなぁ・・・」と考えながら
PCをパコパコ打っておりました。



すると、ロビーの方からアヒルちゃんの切ない悲鳴が・・・!?



「た、たすけて~」



「ど、どうしたのアヒルちゃんッ!?」



アヒルちゃん、ぴ~んち!?



うわわわわッッ!!



アヒルちゃんがおおきなカボチャにパックリされてるぅ!?



だ、だいじょうぶかぁ!いまたすけるぞぉ~~!!!






アヒルちゃん、ぴ~んち!?



「な~んちゃって☆」



あら・・・どうやらラウンジに飾ってあるハロウィンのカボチャさん
たちと楽しく遊んでいただけだったようです(^_^;)



なんてイタズラ心の旺盛な子悪魔なんでしょうっ



でもアヒルちゃんの無事にホッと安心し、またPCをパコパコしに
事務所に戻った七代目でした♪



「よぉ~し、今日のお昼はウドンにしようかな!」



そう思って従業員食堂にいくと、さりげなくカボチャの煮付けが
置いてありましたとさっ・・・☆




●秋ですね!秋といえば紅葉もきれいな穴原温泉!
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)




同じカテゴリー(吉川屋のイベント紹介)の記事画像
夏休みのサマーイベント!②
夏休みのサマーイベント!①
福島銘酒のみまくり祭り開催!!
今年もバルーンアート教室開催!
ひまわり祭り2013も大成功♪
ひまわり祭り2013開催中!!
同じカテゴリー(吉川屋のイベント紹介)の記事
 夏休みのサマーイベント!② (2015-08-21 08:27)
 夏休みのサマーイベント!① (2015-08-20 10:52)
 福島銘酒のみまくり祭り開催!! (2014-09-10 19:51)
 今年もバルーンアート教室開催! (2014-08-13 16:01)
 ひまわり祭り2013も大成功♪ (2013-09-08 19:16)
 ひまわり祭り2013開催中!! (2013-08-14 17:54)

Posted by まちゃき七代目 at 20:13│Comments(0)吉川屋のイベント紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アヒルちゃん、ぴ~んち!?
    コメント(0)