2008年10月15日

【あの芸能人も参加!】クラシックカーの祭典~その3~

【あの芸能人も参加!】クラシックカーの祭典~その3~



こんばんは、七代目どすぇ
あまりに写真の撮影枚数が多かったので3回に分けて
紹介させていただいてる、クラシックカーの祭典、「ラ・フェスタ・ミッレミリア
2008」の最後を飾るのは・・・



「ナイスショット!激渋のクラシックカーを駆るセレブたち」
お送りしま~す♪



実際に、芸能人の方の乗る車のナンバーまでわかっていても、
だいたいみなさんサングラスや帽子などを着用されているので
通り過ぎたあとに「あれ、あの人そうだったの?」なんてことも
しばしばです。
昨年は、ジローラモさんしか撮影できませんでしたが・・・
さて、今年はいかに・・・!?



アヒルちゃんの投げっぱなしのコメントとともに紹介します☆



【あの芸能人も参加!】クラシックカーの祭典~その3~



西田ひかるさん。サングラスをかけていても隠し切れない芸能人の
オーラ!芸能人の方は頭が小さいとよく言われますが、本当ですね
綺麗な方でした!



【あの芸能人も参加!】クラシックカーの祭典~その3~



昨年に引き続き撮影に成功!ジローラモさん。
沿道の方にも親しく握手されていました
クラシックカーと違和感ないですねっ



【あの芸能人も参加!】クラシックカーの祭典~その3~



東儀秀樹さん。芸能人の方が通るとわぁっと歓声があがるので
それで気付くのがやっとです(実際に見逃す方も多いのです)



【あの芸能人も参加!】クラシックカーの祭典~その3~



さすが一番人気!?の堺正章さん。一瞬沿道の方が握手を求めて
道をふさぎそうになるハプニングも。
ふだんはスカーフなどで顔を隠されて走ってるみたいなので、
これだけの近接ショットは貴重です☆



【あの芸能人も参加!】クラシックカーの祭典~その3~



・・・今回は身体を張って撮ったおかげか、昨年と見違えるくらい
奇跡的なショットにめぐまれました。現場ではたくさんの人でひし
めいているので、わたしも今回はよく撮れたな~って感じです。



悲しいかな、カメラ撮影に夢中になると目の前のライブ感は後味
として感じるしかないのは悲しい性でしょう(T_T)



秋の連休をにぎわせたクラシックカーの祭典に、澄み切った空は
そこを走るドライバー、観客みんなに優しく微笑みかけている
ようでした




●飯坂温泉・磐梯吾妻スカイライン・米沢と楽しむ拠点に最適な
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(七代目カメラ劇場)の記事画像
今年もホタルを撮ってきました!!
今年もホタルの撮影に成功ッ☆
たまにはこんなのも♪
今年もホタルを撮影!
玄関前のさつきが綺麗です
新緑の美しさ、無限大②
同じカテゴリー(七代目カメラ劇場)の記事
 今年もホタルを撮ってきました!! (2011-06-29 18:38)
 今年もホタルの撮影に成功ッ☆ (2010-06-29 21:18)
 たまにはこんなのも♪ (2009-08-20 19:38)
 今年もホタルを撮影! (2009-06-27 16:18)
 玄関前のさつきが綺麗です (2009-06-16 20:13)
 新緑の美しさ、無限大② (2009-05-30 20:08)

Posted by まちゃき七代目 at 20:38│Comments(0)七代目カメラ劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【あの芸能人も参加!】クラシックカーの祭典~その3~
    コメント(0)