2008年10月25日

お待たせしましたっ!忘年会プランの登場だよっ☆

んばんは、七代目です!



えと、あの、福島県の北のほうにある温泉の七代目です!



とりあえず、そこんとこ、ヨロシク!!<何が



はいは~い、いまはですね、紅葉の時期まっただなかですが
世の中では「忘年会」の予約がたくさん動いている時期でもあります



今年の自分へのお疲れさんっ!!



みんなで楽しく酒をかわしながら温泉旅館で宴会、いろいろな隠し芸も
登場!?いろんなことがあった今年の苦労をねぎらいながら懇親を深め、
また来年もがんばろうね~なんて年忘れをするわけですな(^_^)



お待たせしましたっ!忘年会プランの登場だよっ☆



昨年の一番人気♪「松月の膳」です



お待たせしましたっ!忘年会プランの登場だよっ☆



匠の料理に舌鼓をうちながら、美酒に酔う♪
そんな楽しみも、吉川屋ならでは・・・



本日できたてのホヤホヤです♪
忘年会などをお考えの幹事さまはぜひどうぞ~



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓



小グループからでもOK!幹事さんが吉川屋を選ぶ3つの理由とは?
詳しくはコチラから☆



同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事画像
新食事会場「燈花」4月1日オープン!!
理想の環境!?
フェルメールが福島に!!
春は若旦那とお花見散歩♪
旧堀切邸での演奏♪
若旦那図鑑、新創刊!!
同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事
 新食事会場「燈花」4月1日オープン!! (2018-03-31 20:02)
 理想の環境!? (2016-10-08 17:48)
 今年は一週間くらい早いかも? (2016-04-08 19:50)
 フェルメールが福島に!! (2016-04-01 09:10)
 春は若旦那とお花見散歩♪ (2016-03-31 16:35)
 旧堀切邸での演奏♪ (2016-02-23 19:41)

Posted by まちゃき七代目 at 20:06│Comments(2)七代目おすすめ!
この記事へのコメント
7代目ですか。頑張ってますね。うちも自営でしたので、サラリーマン的な考え方はなく、母親にもよく言われたことがあります。商いはあきないでやるから商売なんだよと。
浮き沈みはありますが、世の中の流れにどう対処していくか、どう工夫するか、毎日が勝負で、面白いですよね!
若い世代が頑張らないと、日本が駄目になると常に声を出しています。
Posted by rinrin at 2008年10月26日 01:29
>rinrinさま

コメントありがとうございます!
「あきない」は「商い」、とても重みのある言葉でございます

うちは生まれた頃から自営なので、それ以外の生き方は
分からないのですが、自分の創意工夫が生きて行く手段!
と思うと、ギリギリのところから知恵が生まれてくる感じは
ありますね~

若いスタッフたちの力で、福島の温泉を明るく!楽しく!元気に
していきたいと思います!
今後ともどーぞよろしくお願いします♪
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年10月26日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしましたっ!忘年会プランの登場だよっ☆
    コメント(2)