2009年04月22日

★☆花ももの里ぎゃらり~③☆★

んばんは、七代目です。





本日もお付き合いどうぞよろしくお願いします





いや、さすがに撮り過ぎた感はあるのですが。







春はひとを芸術家にさせる・・・






どこかで聞いたようなフレーズだなー








いや、一眼レフの重さを両手にガッシリとたずさえてみてください







野山をかけまわり、自然のもつ美しさに魅入られますよ♪








-----------------------------





★☆花ももの里ぎゃらり~③☆★




ピンク・白・赤、どの花も素敵です・・・






とくに白は、純白の花嫁のような清廉さをもつ美しさ。






こんなすがすがしい気持ちを常にもっていたいもんですね!







★☆花ももの里ぎゃらり~③☆★




七代目がハナモモに取り付かれたように撮影している一方で、
ほとんどのお客様は無料で振舞われる餃子と豚汁に集まっておりました







それはそうです






七代目もおなかがグゥ~ってなってます






でも、がまんです!!







★☆花ももの里ぎゃらり~③☆★





世界的に生息数が激減しているといわれているミツバチさんも発見。






せっせと働いておりました。







ミツバチの数が減ってしまうと、フルーツの値段が高騰してしまうのだとか?







当り前のように思っていた自然の営みに、ミツバチさんに感謝なのです






★☆花ももの里ぎゃらり~③☆★




今年、福島に花見に来たひとはラッキーでしょう






本来、桜と桃の花が一緒に咲くことはありません。





ハナモモと菜の花も一緒に咲くことはありません。






ものすごい偶然が重なって、この美しい景色をつくっているといえるでしょう






★☆花ももの里ぎゃらり~③☆★




美しい景色を撮っているうちに、誰かのファインダーにもおさまっちゃいました☆






でもいいですもんね、春ですもんね












おいらの頭の中が春ってか!












この写真を撮影したのが4/19になりますが、まだ咲きかけの
蕾もたくさんありました。






吉川屋にいらっしゃることがあれば、花ももの里のことなど、
現場のスタッフに聞いてみてくださいね♪






もちろん私でもいいですよ~(^o^)/







風薫る桃源郷、みなさまのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしておりますっ!!







●春の花は心穏やかにしてくれます
 あなたの心に爽やかな春の風が吹きますように




・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(七代目カメラ劇場)の記事画像
今年もホタルを撮ってきました!!
今年もホタルの撮影に成功ッ☆
たまにはこんなのも♪
今年もホタルを撮影!
玄関前のさつきが綺麗です
新緑の美しさ、無限大②
同じカテゴリー(七代目カメラ劇場)の記事
 今年もホタルを撮ってきました!! (2011-06-29 18:38)
 今年もホタルの撮影に成功ッ☆ (2010-06-29 21:18)
 たまにはこんなのも♪ (2009-08-20 19:38)
 今年もホタルを撮影! (2009-06-27 16:18)
 玄関前のさつきが綺麗です (2009-06-16 20:13)
 新緑の美しさ、無限大② (2009-05-30 20:08)

Posted by まちゃき七代目 at 19:40│Comments(2)七代目カメラ劇場
この記事へのコメント
 うっほ     もふっ



       はあぁぁぁ~      はふはふ
  


           あぁ~~~~

 

     以上、写真の美しさに思わず発した こころのオタケビでした。

      失礼!
Posted by カンパリ at 2009年04月28日 21:34
>カンパリさん


言葉にならならいの感嘆のコメントありがとうございます!


わたしもまだ写真初めて1年足らずのペーペーですが
写真は「現実を現実以上に美しく切り取る」という不思議な
現象に魅入られております。


撮れば撮るほど世の中の美しさに気が付くなんて・・・

とってもお買い得な買い物でしたっ


今後ももふもふ言わすような写真を撮っていきたいと思います

七代目ブログどうぞよろしくお願いしますっ♪
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2009年04月29日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆花ももの里ぎゃらり~③☆★
    コメント(2)