2009年04月30日

GWのお楽しみ♪レンタルカートはいかが?②

んばんはぁ~ 七代目でっす!






昨日に引き続き、GWの観光に最適な摺上観光さん
「お洒落なレンタルカート」
今日はちょっと大人なドライブをしたい方にピッタリな
「マイクロカー」の紹介をさせていただきまぁす♪






GWのお楽しみ♪レンタルカートはいかが?②




「ほんとにこれ車道走れるの?まるでオモチャみたーい」






と思われるかもしれません。






でも、走れます(^_^)/







わたしも茂庭ダム周辺を走って回ったことがあるんですが・・・







「もう、自分の世界!!」







風が直接顔に当たるので、あまりスピードは出せないのですが
それでも臨場感はバツグン!!!





このまま風になってどこまでも走っていきたい・・・






そんな気になっちゃいますよん♪







GWのお楽しみ♪レンタルカートはいかが?②




テカテカのボディ。カッコイイフォルム。





男心をくすぐります。





車好きなら、一度は乗ってみたい、そんな香りをプンプンさせています






GWのお楽しみ♪レンタルカートはいかが?②




操作はATなのでと~ってもカンタン♪





アクセルを踏んで、ハンドルで操作するだけです





ね、こうやってコクピットから覗いてみると運転できそうな
気になってくるデショ?







GWのお楽しみ♪レンタルカートはいかが?②




男同士、カップル、車好きな人・・・





とりあえず興味があれば摺上観光さんのガレージを覗いてみるだけでも
いいと思いますよ。丁寧に教えてくれます♪






吉川屋からちょっと上流に行った「茂庭(もにわ)」
穴原温泉よりもっと自然あふれる場所。






日常のしがらみを全部とっぱらって、自然と一体になって
風になってみませんか??





と~っても気持ちいいですよ♪






そして、いっぱい楽しんだらホクホクの温泉と美味し~い料理長こだわりの
お膳が待っています。グゥ~っとお腹を減らせば減らすほど、ひとつひとつ
手を加えて味わい深い料理も存分に楽しめますし。






穴原温泉に来た時くらい、自分の本能に従って自由になっちゃいましょ♪






※レンタルカートご利用は一台60分4,200円
(別途保険料が500円かかります)



※ご予約は吉川屋でもできます。玄関前にお着けします。注目の的!?



笑顔で対応 024-542-2226(ブログ見たとお電話ください)







●風になる。あなたは風。自由と、遊びと、穴原温泉。



・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)




同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事画像
新食事会場「燈花」4月1日オープン!!
理想の環境!?
フェルメールが福島に!!
春は若旦那とお花見散歩♪
旧堀切邸での演奏♪
若旦那図鑑、新創刊!!
同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事
 新食事会場「燈花」4月1日オープン!! (2018-03-31 20:02)
 理想の環境!? (2016-10-08 17:48)
 今年は一週間くらい早いかも? (2016-04-08 19:50)
 フェルメールが福島に!! (2016-04-01 09:10)
 春は若旦那とお花見散歩♪ (2016-03-31 16:35)
 旧堀切邸での演奏♪ (2016-02-23 19:41)

Posted by まちゃき七代目 at 20:17│Comments(0)七代目おすすめ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのお楽しみ♪レンタルカートはいかが?②
    コメント(0)