2009年05月05日

穴原温泉の小さな春見~つけた♪④

こんばんは、七代目です~





今日もみなさんに穴原温泉のさりげない美しい季節の写真を
お届けいたします





どうぞ、お付き合いくださいませ~






-----------------------------





穴原温泉の小さな春見~つけた♪④



つくしんぼ~






春の代名詞ですね!






という話を部下のももこさんに振ったら
子供のころお浸しにして食べたのだとか!?






どんな味がするんでしょ~





(小学校の先生が食べれるっていったんですぅ・・・byももこ)





穴原温泉の小さな春見~つけた♪④



いまにも「種とばすぞ!」てな感じの綿帽子






ふわふわ~ してますよね






ちなみにこの後スタッフが責任をもって綿帽子を飛ばしたり・・・
してませんからね?






穴原温泉の小さな春見~つけた♪④




路上にたたずむ名もない紫の花さえも、ビビッドに、その存在を
主張する春。





だって、それが個性だもの。







穴原温泉の小さな春見~つけた♪④




風に吹かれて「チリンチリン~♪」ってなりそうですね~






しかしほんとに七代目は花の名前がよく分からない人です






このブログを見ている方で植物博士がいらっしゃいましたら、適宜
ツッコミよろしくお願いいたします






穴原温泉の小さな春見~つけた♪④




春の風がそっと頬をなでる、今の時期の吉川屋の足湯は最高ですよ☆







~穴原温泉の小さな春シリーズ⑤につづく~






●渓流から渓谷にふきのぼる風。あなたの身体をとおりぬけ、自由の風に。



・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)








同じカテゴリー(七代目カメラ劇場)の記事画像
今年もホタルを撮ってきました!!
今年もホタルの撮影に成功ッ☆
たまにはこんなのも♪
今年もホタルを撮影!
玄関前のさつきが綺麗です
新緑の美しさ、無限大②
同じカテゴリー(七代目カメラ劇場)の記事
 今年もホタルを撮ってきました!! (2011-06-29 18:38)
 今年もホタルの撮影に成功ッ☆ (2010-06-29 21:18)
 たまにはこんなのも♪ (2009-08-20 19:38)
 今年もホタルを撮影! (2009-06-27 16:18)
 玄関前のさつきが綺麗です (2009-06-16 20:13)
 新緑の美しさ、無限大② (2009-05-30 20:08)

Posted by まちゃき七代目 at 20:41│Comments(0)七代目カメラ劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴原温泉の小さな春見~つけた♪④
    コメント(0)