2009年07月18日

サマーイベント開催ッ!!

こんばんは、七代目ですー(^o^)/





いよいよ夏休みが始まりましたねっ!





みなさんのご予定は!?





避暑地に涼みに行く!?





海で水着で泳いじゃう!?





風をきってドライブ!?





夏はこう、暑いですけど活気あってワクワクする季節ですよね~





サマーイベント開催ッ!!



今年の吉川屋の夏のイベントは、
昨年よりさらにパワーアップ!!!
















いやー・・・やばいですよ?(^_^)











「サマーイベントプロジェクト委員会」という若手のスタッフたちが、
お客様に楽しんでいただけるイベントを徹底的に考えました!!





【昨年からの、大人気のイベントは今年もやります!!】





☆屋内だから安全、安心♪吉川屋の温水プール!(水着・帽子の貸出無料)





☆お父さんお母さんもどこか懐かしい・・・ミニ縁日コーナー!





☆家族でワイワイ!大画面Wiiで遊んじゃおう!コーナー!





☆お風呂上りはやっぱりこれが定番!温泉卓球コーナー!











・・・でも、今年はこれだけじゃぁないんですッ・・・!!!





【毎週のお楽しみ!吉川屋イベントカレンダー!】





☆7/18(土)~24(金) 家族カラオケ大会♪





☆7/25(土)~31(金) 館内宝探し♪





☆8/1(土)~6(木) 風鈴絵付け体験♪





☆8/7(金)~12(水) じゃんけん大会♪





☆8/13(木)~16(日) マジックショー♪





☆8/17(月)~23(日) スタンプラリー♪





☆8/1(土)~23(日) かき氷早食い大会♪










・・・うおおおおおおぉぉぉぉおスゲー----!!!
Σ(゜д゜;)












いや、本当にすごいです。よく頑張って考えてくれました。委員会のみんな!





これはいつ泊まったらいいか、嬉しい迷いがでちゃいますねー






サマーイベント開催ッ!!




ご家族連れのお客様には、委員のメンバーのひとりでもあるももこさん渾身の
パンフレットをフロントでお渡しします♪





今年の夏のお子様の笑顔に、福島のしずかな温泉&楽しみいっぱいの宿は
いかがでしょう?(^_^)






●吉川屋のサマーイベント、詳しくはコチラ!





●夏に泊まるなら、吉川屋初!のサマーバイキングがおすすめ♪



同じカテゴリー(吉川屋のイベント紹介)の記事画像
夏休みのサマーイベント!②
夏休みのサマーイベント!①
福島銘酒のみまくり祭り開催!!
今年もバルーンアート教室開催!
ひまわり祭り2013も大成功♪
ひまわり祭り2013開催中!!
同じカテゴリー(吉川屋のイベント紹介)の記事
 夏休みのサマーイベント!② (2015-08-21 08:27)
 夏休みのサマーイベント!① (2015-08-20 10:52)
 福島銘酒のみまくり祭り開催!! (2014-09-10 19:51)
 今年もバルーンアート教室開催! (2014-08-13 16:01)
 ひまわり祭り2013も大成功♪ (2013-09-08 19:16)
 ひまわり祭り2013開催中!! (2013-08-14 17:54)

Posted by まちゃき七代目 at 20:14│Comments(0)吉川屋のイベント紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーイベント開催ッ!!
    コメント(0)