2009年10月15日

イラスト完成?

こんばんは、七代目です〜






最近はイベントや会議で慌ただしい日々を送っております
ブログ更新も難しいとです(>_<)
せっかくネタはあるのに、更新する時間が(汗)



前回のブログでちょと触れた、JTBさんのパンフレットの表紙イラスト
無事に完成しました!!!


イラスト完成?



なかなかの力作だと思うのですが、どんなもんでしょ?



でも会議で突っ込みが数点入ったので修正ですー



考えてみれば毎月恒例の「民友まんがサロン」も〆切ですね!!



あー、ネタまだ考えてないです!どーしよー!!!



秋、ネタ・・・いろいろありそうだけど・・・



あれか、あれいきますか、あれ(何だよ)



引き続き頑張りまっす!!o(^_^)o


同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事画像
希望のヒマワリ。
本日新聞掲載のマンガです。
近況&新聞掲載のマンガ。
本日新聞掲載の漫画です。
9月新聞掲載のマンガです。
「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆
同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事
 希望のヒマワリ。 (2011-04-01 23:35)
 本日新聞掲載のマンガです。 (2011-02-03 20:06)
 近況&新聞掲載のマンガ。 (2010-12-12 10:55)
 本日新聞掲載の漫画です。 (2010-10-28 17:09)
 9月新聞掲載のマンガです。 (2010-09-16 20:12)
 「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆ (2010-08-05 11:39)

Posted by まちゃき七代目 at 19:50│Comments(3)七代目まんが劇場
この記事へのコメント
イラスト完成おめでとうございます♪
いつ見ても本当に上手ですよね!

お隣にいるアヒルちゃんもかわいいです(笑
Posted by 坂井沢 at 2009年10月15日 21:08
本当に絵上手いよねぇ-
感心しちゃう!

あれでいきましょう
あれでッ(笑)
Posted by く- at 2009年10月15日 21:10
>坂井沢さん

いつも見ていただいてありがとうございます♪

アヒルちゃん、久しぶりの登場ですね(笑)

一眼レフはパンフォーカスが得意ではないので、
アヒルちゃんを登場させながら背景も入れる、という
構図が難しいです(>_<)
もちょっとスナップ用のコンパクトカメラがあれば
アヒルちゃんの出動時間も長くなるかも!?

これが本当にJTBさんのパンフレットになってしまう
のですから、本当にいいのかな?って感じで(汗)

>くーさん

いつもコメント頂いてありがとうございます!!

そーなんですよ!アレしかないかなぁ。
やっぱりアレですよね!くーさんもそう思うでしょ(笑)

七代目の〆切に追われる日は続く・・・
Posted by まちゃき七代目 at 2009年10月16日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イラスト完成?
    コメント(3)