2009年10月16日

クラッシックカーの祭典 ミッレミリア2009レポ!

こんばんは!七代目ですっ(^o^)/





今まで更新できなかったネタをちょっちょっとご紹介☆
10月11日、クラシックカーの祭典「ミッレミリア2009」が
開催されました!!





クラッシックカーの祭典 ミッレミリア2009レポ!



チェックポイントでもある飯坂温泉の鯖湖湯前に、七代目も
お手伝いで参加、写真も色々と撮ってきました〜




クラッシックカーの祭典 ミッレミリア2009レポ!



情緒ある温泉街に、100台ものクラッシックカーが走り抜ける姿は
なんともいえない趣きある景色です♪
街頭にも、たくさんの応援の人がやってきました〜




クラッシックカーの祭典 ミッレミリア2009レポ!



素敵な車!乗ってみた〜いo(^o^)o




クラッシックカーの祭典 ミッレミリア2009レポ!



チェックポイントを通る車には、飯坂の芸妓さんから
福島の美味しいリンゴが手渡されます




クラッシックカーの祭典 ミッレミリア2009レポ!



たくさんの観客が集まるのには、あの有名な芸能人が
間近で見れるという理由もあります!!





堺正章さんや近藤真彦さんなんかも!!





こちら、頑張って撮ってみたのですが、とてもブログで
更新できる良い写真は撮れませんでした(汗)




クラッシックカーの祭典 ミッレミリア2009レポ!



一枚だけなんとか撮れたのが「東儀秀樹」さん!!





でもガラスが邪魔でせっかくのお顔が・・・(汗)
今日はももこさんから借りたCDでも聞いて、頭の中で
東儀さんをイメージするとします(^^;)




クラッシックカーの祭典 ミッレミリア2009レポ!



チェックポイントのすぐ裏手には、足湯「あ〜しあわせの湯」
で兄妹が仲良く足湯につかり、ほのぼのとした雰囲気をかもし
だしておりました☆





カッコイイクラシックカーと、芸能人が間近でみれちゃう「ミッレミリア」!v

来年機会がありましたら、ぜひ見てみてくださいねっ☆



同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事画像
新食事会場「燈花」4月1日オープン!!
理想の環境!?
フェルメールが福島に!!
春は若旦那とお花見散歩♪
旧堀切邸での演奏♪
若旦那図鑑、新創刊!!
同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事
 新食事会場「燈花」4月1日オープン!! (2018-03-31 20:02)
 理想の環境!? (2016-10-08 17:48)
 今年は一週間くらい早いかも? (2016-04-08 19:50)
 フェルメールが福島に!! (2016-04-01 09:10)
 春は若旦那とお花見散歩♪ (2016-03-31 16:35)
 旧堀切邸での演奏♪ (2016-02-23 19:41)

Posted by まちゃき七代目 at 19:57│Comments(2)七代目おすすめ!
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ!!




おおぉ。
すごいですね!
私も行ってみたかったぁ。


小学生のころ。


たのきんといえば

マッチだった私です!

生マッチ見たかったぁ。。。。。。



年がバレばれですね。
Posted by 看板嫁 at 2009年10月16日 21:35
>看板嫁さん

ミッレミリアはほぼ毎年、飯坂温泉の鯖湖湯前を通るので
マッチ遭遇率高し、ですよ!!

わたしも堺正章さんとかは毎年見てます(^_^)

チェックポイントなので、あっという間に通り過ぎて
しまうんですけどね〜

来年までに動体視力を鍛えるのです!!
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2009年10月22日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラッシックカーの祭典 ミッレミリア2009レポ!
    コメント(2)