2009年11月19日

描き描き・・・

こんばんは、七代目です





時が経つのは早いもので、もう新聞掲載の漫画の
〆切なんですね。





今回は予定が立て込んでいるので、早めに仕上げなくては
いけない都合もあり、ペースとしては追い込まれる事なく
順調に進んでおります♪





来週の11/26(木)に掲載されるのが今年最後の
掲載作品になるので、がんばろ〜っと☆
(あ、なんか来年の1月以降も描かせてもらえるみたいです)





毎回拙い絵で申し訳ないと思うのですが、新聞というメディアで
たくさんの人に自分の漫画を見てもらえる機会が与えられ、
本当に幸せものだなぁ、と思います。
貴重な機会をくださった福島民友新聞社さんに感謝です!





いまこんな感じで描いてます・・・




描き描き・・・



ん??




描き描き・・・



なんだこのトナカイともウサギともつかない生き物は・・・





こういった遊び心も、作品の中に散りばめてありますっ





来週の掲載をお楽しみに!(^_^)v



同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事画像
希望のヒマワリ。
本日新聞掲載のマンガです。
近況&新聞掲載のマンガ。
本日新聞掲載の漫画です。
9月新聞掲載のマンガです。
「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆
同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事
 希望のヒマワリ。 (2011-04-01 23:35)
 本日新聞掲載のマンガです。 (2011-02-03 20:06)
 近況&新聞掲載のマンガ。 (2010-12-12 10:55)
 本日新聞掲載の漫画です。 (2010-10-28 17:09)
 9月新聞掲載のマンガです。 (2010-09-16 20:12)
 「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆ (2010-08-05 11:39)

Posted by まちゃき七代目 at 20:14│Comments(0)七代目まんが劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
描き描き・・・
    コメント(0)