2010年01月31日

吉川屋のキャラが新聞に!

こんばんは、七代目です〜(^_^)v





最近は真面目に睡眠をとるようにしてまふ・・・
ええ、FFばっかりやっていません
あと色々とゆるみぎみなので、筋トレも忘れずに
一日がたつのがめっちゃ早いですっ





先日のことになりますが、1/26(火)に、
地元の福島民報さんに、なな、なんと!!
170周年ブログでも紹介している吉川屋の
温泉キャラクターの名前募集の
記事がのったのですよ☆





吉川屋のキャラが新聞に!



うほほ〜い☆





こやつら、なかなか目立ってましたね(笑)





昨年の大晦日から当館のアンケートで募集を始めました
が、いまかなりの数が集まってきています・・・!!





みんなの、想像力の逞しさに、実行委員会のメンバーも
ニヤニヤしながら楽しんでおります♪





これから色んなシーンで活躍してくれると思いますので、
よろしくお願いしますっ(^o^)/





吉川屋のキャラが新聞に!



吉川屋のHPから、メールフォームで応募
できるようになりました!!






詳しくはコチラ☆





↓ ↓





吉川屋温泉キャラクターネーミング募集中!!





3/22まで募集してますので、良かったら
ぜひ応募してみてくださいねっ♪(^_^)







同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事画像
希望のヒマワリ。
本日新聞掲載のマンガです。
近況&新聞掲載のマンガ。
本日新聞掲載の漫画です。
9月新聞掲載のマンガです。
「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆
同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事
 希望のヒマワリ。 (2011-04-01 23:35)
 本日新聞掲載のマンガです。 (2011-02-03 20:06)
 近況&新聞掲載のマンガ。 (2010-12-12 10:55)
 本日新聞掲載の漫画です。 (2010-10-28 17:09)
 9月新聞掲載のマンガです。 (2010-09-16 20:12)
 「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆ (2010-08-05 11:39)

Posted by まちゃき七代目 at 19:48│Comments(0)七代目まんが劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉川屋のキャラが新聞に!
    コメント(0)