2011年10月01日

戻ってきますたー。

お久しぶりです、七代目ですッ(^^)ノ☆





いやはや、今週はほとんど旅館にいませんでした〜






出張から帰ってくると、机にたまっている書類の整理と
出張の処理をまずしなくてはいけなくて、これがなかなか
大変なのですがこれをしないとまた元の仕事のリズムに
戻らないんですよね!(>_<)






いかに普段複数同時並行で仕事をしているのかというのを
出張から帰ってくると思い知りますorz






なので、稲刈りに行った写真の整理もまだできず…(^^;)






今日の夜は、毎年恒例の「飯坂けんか祭り」!!
写真だけでも撮ってくるかぁ〜!?






同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 15:18│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
こちらでははじめまして。信州からです。
出張とのこと、お疲れ様でした。ゆっくりお休みにもなれませんか。

飯坂けんか祭り、名前だけは聞いたことがあります。秋祭りシーズンですね。
Posted by 線翔 at 2011年10月01日 21:17
>線翔さん

コメントありがとうございます!

色々信州のことも教えてくださいねー♪(^人^)

飯坂けんか祭りは、祭りらしいというか、地元の人が
楽しむための祭りですねぇ(笑)

秋祭りも色々行ってみたいのですが、土日だとどうしても
参加できず・・・(汗)

ぜひ一度、飯坂けんか祭りは肌で体感しに来てほしいですね!
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2011年10月05日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戻ってきますたー。
    コメント(2)