2011年12月23日

間もなく20万ヒット!!!

みなさん、おはようございます!!(^_^)ノ





お久しぶりの七代目ですm(__)m





おかげさまで、今年は忘年会のお客様が多くて、
七代目も駐車場を手伝ったり宴会場の裏をバタバタ
走り回ったりしておりました(^^;)





やはり、今年は震災ということで、一年の終わりくらい
みんなで楽しく酒を交わしねぎらおう、という動きは
やっぱりあるみたいですね〜





みなさんの疲れをねぎらう場所がこの旅館という
ことで、お役に立ててるのが嬉しいです!!






さて、2007年の10月からスタートしたこの七代目ブログ
ですが、4年を経てそろそろ20万アクセスに達しそう
です!!





塵も積もればなんとやらですね(^o^)






20万ヒットしたら何かやる?
何かやりますか?





七代目ブログの愛読者のみなさん、ぜひ
アイディアくださいね〜(^_^)ノ





来年以降、水面下で進めていた、吉川屋をもっと
良くしたり、福島をもっと良くするための企画が
少しずつかたちになっていくと思いますので、
その時にまたご紹介していきたいと思います♪





ではでは、風邪などひかぬよう、今年もあと
残り数日!みなさん良いお年をお過ごしください!!



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 08:26│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
ただ今、199022でした。充実のブログですね。

年末年始のお宿は、とてもお忙しいことでしょうか。お身体壊されないよう、がんばっていただきたいと思います。

自分も先日、信州のある居酒屋さんで、福島の地酒「又兵衛」をいただきました。
http://blog.goo.ne.jp/hamadasensho/e/501a0409b95f9d66e8f2ab29bb73e009

そこのマスターは、意識的に東北の酒を出してくださいました。
地酒は、その土地の味わいですね。いつか福島で、福島の地酒をいただきたいです(もちろん、温泉も!)。
Posted by 線翔 at 2011年12月24日 17:57
>線翔さん

いつもありがとうございます♪

ブログを始めた時は、20万ヒットなんていくと思いません
でしたが、塵も積もればなんとやらですね〜(^^;)

又兵衛知ってます!いわきのお酒ですよ!

酒飲みが好む味で、私も大好きです(*^^*)
又兵衛飲みたくなりました(笑)

線翔さん、福島にいらっしゃいましたらおすすめの
地酒紹介しますよ♪
Posted by まちゃき七代目 at 2011年12月25日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間もなく20万ヒット!!!
    コメント(2)