2008年03月03日

ひっなまっつり~☆ 

ひっなまっつり~☆ 



あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪
おはなをあげましょ もものはな~♪
ご~にんばやしの ふえだいこ~♪
きょ~おはたのしい ひなまつり~♪



\(^o^)/



はいっ、というわけで今日は女の子のすこやかな
成長を願う桃の節句、ひな祭りですね~



風物詩である菱もちやひなあられ、あま酒なんかは
厄除けや邪気をはらう効果があるみたいですよぉ
吉川屋のラウンジでも、今日まであま酒のサービス
なんかもしております(^_^)



小さなお子様をお持ちのお母様は、娘さんのすこやか
な成長を願ってあげてくださいねm(__)m



今日の一枚は、すこやかに育った吉川屋の仲居さんで!(^_^)





・・・そういえば以前のブログにもかいたのですけど、予想以上に
いろんな人がこのブログをご覧になってくださってるという話で。



最近はようやくITに程遠かったうちのスタッフなんかも見てくれて
いるみたいなんですね。携帯でも見れますからね、このブログ。
それにくわえてスタッフの身内の方やお友達なんかもチェックして
くれてるそうで!嬉しい話ですね~(^o^)ゞ
ミコさん(スタッフのお母さん)毎日見てくださってありがとーございます♪
また、すでにお会いしている方も、これからお会いする方も、
うちのスタッフはみんな毎日笑顔で元気に頑張ってますので!



吉川屋にいらした時はどーぞよろしくお願いしまする♪(^o^)/





●四季の喜びを、目で舌で、心で楽しむ
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル) 



同じカテゴリー(吉川屋のイベント紹介)の記事画像
夏休みのサマーイベント!②
夏休みのサマーイベント!①
福島銘酒のみまくり祭り開催!!
今年もバルーンアート教室開催!
ひまわり祭り2013も大成功♪
ひまわり祭り2013開催中!!
同じカテゴリー(吉川屋のイベント紹介)の記事
 夏休みのサマーイベント!② (2015-08-21 08:27)
 夏休みのサマーイベント!① (2015-08-20 10:52)
 福島銘酒のみまくり祭り開催!! (2014-09-10 19:51)
 今年もバルーンアート教室開催! (2014-08-13 16:01)
 ひまわり祭り2013も大成功♪ (2013-09-08 19:16)
 ひまわり祭り2013開催中!! (2013-08-14 17:54)

Posted by まちゃき七代目 at 20:29│Comments(2)吉川屋のイベント紹介
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。
このHPにたどり着いて以来、いつも楽しく読ませて頂いています。

吉川屋さんには、ずーーーっと以前、立ち寄らせて頂いたことがあり、是非次回は泊まりに来たいなーと思いつつ、長い年月が経ってしまいました(^o^;)
現在、3歳と1歳(女の子)の育児に大忙しの毎日。
旅行なんてまだまだ無理ー!とあきらめていましたが、このブログを読ませて頂いているうちに、出かけたい衝動が・・・!
主人は忙しくなかなかお休みが取れないので、思い切ってちび2人を連れて行っちゃおうかなー、なんて思うようになりました。

福島はまだ雪があるのですか?
もう少し暖かくなったら是非伺いたいと思います。
東京からなので、2人連れてはかなり大変だとは思いますが・・・(^_^;)
その日を楽しみに、これからもブログ読ませて頂きますね(^-^)
Posted by しまりす at 2008年03月04日 14:46
しまりすさん、いつもブログを読んでいただいて
誠にありがとーございます♪(^o^)ゞ

けっこうはっちゃけたブログなので、老舗旅館で
これでいーの?と思う部分はなきにしもですが
お宿の楽しい日常がみなさまに伝われば幸いだと
思って頑張っておりますm(__)m

毎日これだけの人が自分のブログを見てくれて
いるんだなぁ~というのが、心の支えなのですよ(^_^)

しまりすさんも、子育て奮闘大変だと思います!(>_<)
わたしにも甥ッ子がおりますが、たまに我が家に遊びに
くる小さな怪獣と戯れるたびに、母親の苦労というのが
ひしひしと分かる気がするのですよ(^_^;)
吉川屋も、小さな子供の子育てに奮闘する社員さんも
多いので、少しでも同じ立場の方の目線でサービスが
できてるのかな・・・そうだったらいいなと思います(^o^)

焦らなくても、吉川屋は逃げませんので(笑
ご都合の良い日に遊びにきてみてくださいね♪
また、その際にはフロントでわたしを呼びつけてくださって
もかまいませんので(笑

福島はもう春の空気になってきております(^_^)
例年だと、もう一回くらいは雪ふりそうですけどね
4月の下旬、花見山の桜やももの花がと~っても綺麗
ですよ!そんな情報もHPでお伝えできればと思います
ので、今後ともブログをよろしくお願いします~(^o^)ゞ

長文、失礼しました~m(__)m
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年03月05日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっなまっつり~☆ 
    コメント(2)