2008年07月05日

飯坂温泉の若者が街中でアピール!

飯坂温泉の若者が街中でアピール!



飯坂温泉の夏の一大イベント「ほろ酔いウォーク」!!beer
7月11日(金)~12日(土)の2日間、飯坂温泉内の
6件のお店を練り歩けるお得なチケット片手に、大勢の
人で大変賑わいを見せますface02



昨日の夕方は地元青年部のメンバーで福島駅前で道行く
人たちに「ほろ酔いウォーク」のチラシを配って
宣伝をしてまいりました♪



この日のために飯坂温泉に宿泊する方はもちろん、福島
市内の人にとっても魅力あるイベント拍手であるようです。
どんなに飲んでも、ローカル電車「飯坂線」train_i01一本で
市内まで帰ってこれますからね星face02



ちなみに写真に写っているのは3/28のブログで、
TV番組icon13「プロポーズ大作戦」で花ももの里sakuraを舞台に
ドラマティックな人生最大のサプライズを繰り広げた
青年部の安斎くんです(掲載には本人の許可を得ております)



元気な若者達が盛り上げるイベント、楽しくないわけがな~い!!



飯坂温泉のこれからイベントは、8月に温泉内を流し踊りで
練り歩く「飯坂温泉ファイヤー祭」花火、10月にはまさにこれが
男の祭り!「飯坂けんか祭り」ハッピが控えています。



温泉地での活気あるイベント、ぜひ楽しんでくださいねっ音符face02





●ほろ酔いウォーク、わたしも楽しみにしております♪
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事画像
新食事会場「燈花」4月1日オープン!!
理想の環境!?
フェルメールが福島に!!
春は若旦那とお花見散歩♪
旧堀切邸での演奏♪
若旦那図鑑、新創刊!!
同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事
 新食事会場「燈花」4月1日オープン!! (2018-03-31 20:02)
 理想の環境!? (2016-10-08 17:48)
 今年は一週間くらい早いかも? (2016-04-08 19:50)
 フェルメールが福島に!! (2016-04-01 09:10)
 春は若旦那とお花見散歩♪ (2016-03-31 16:35)
 旧堀切邸での演奏♪ (2016-02-23 19:41)

Posted by まちゃき七代目 at 19:28│Comments(0)七代目おすすめ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯坂温泉の若者が街中でアピール!
    コメント(0)