2008年07月12日

セキレイ劇場。

本日七代目、ほろよいウォークに参加中のため
穴原の渓谷を元気にとびかうセキレイさんの
写真で癒されてください(?)



セキレイ劇場。



渓谷にせりだしたテラスのはじっこで尻尾をぴっこんぴっこん。
だいたいこういうときは口になんか加えてもふもふしてます。



セキレイ劇場。



テラスのらんかんをテトテト歩いています。
やっぱりなんかもぐもぐしてます。
気になって打ち合わせどころじゃありません。



セキレイ劇場。



なんかのぞかれてます。
セキレイさんから見たら、まるで動物園をのぞくように
人間達の生活を観察されてるのかもしれません(?)



な~んちゃって☆



セキレイ劇場。



吉川屋のラウンジには双眼鏡がおいてあり、自然の渓谷を隅から隅まで
見ることができるんですが、双眼鏡を使う必要がないくらい
めっちゃ近いっすね(^_^;)



ボーっとして、セキレイさんは何を考えているのかな?



「・・・七代目はいま、ほろ酔いってゆーかどろ酔い中かしら?」



「ぎゃ、ぎゃふん!!」





●自然の景色も、旅のごちそう
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(七代目カメラ劇場)の記事画像
今年もホタルを撮ってきました!!
今年もホタルの撮影に成功ッ☆
たまにはこんなのも♪
今年もホタルを撮影!
玄関前のさつきが綺麗です
新緑の美しさ、無限大②
同じカテゴリー(七代目カメラ劇場)の記事
 今年もホタルを撮ってきました!! (2011-06-29 18:38)
 今年もホタルの撮影に成功ッ☆ (2010-06-29 21:18)
 たまにはこんなのも♪ (2009-08-20 19:38)
 今年もホタルを撮影! (2009-06-27 16:18)
 玄関前のさつきが綺麗です (2009-06-16 20:13)
 新緑の美しさ、無限大② (2009-05-30 20:08)

Posted by まちゃき七代目 at 18:30│Comments(0)七代目カメラ劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セキレイ劇場。
    コメント(0)