2008年09月20日

個性的な…( ゚Д゚) 。

こんにちは。企画室すたっふのももこです。
七代目さんが出張やら会議やらで忙しいみたいなので
じゃらんブログから乗っ取り・・・いやいやお手伝いにきました☆



個性的な…( ゚Д゚) 。



今日は、福島市のとあるパン屋さんで発見したブツをご紹介♪
この発想って…ももこには絶対にムリ(-_-;)
だって…その名も「水虫パン」!!
…パンのネーミングに「水虫」って……み・ず・む・し…ですよ?
いいんですかぁ?(←パン屋さんに喧嘩売ってるワケではナイ(汗))
日焼けした感じの足形のパン生地の表面に(画像では良く見えないかも…)、
水虫の炎症をあらわしていると思われるブツブツが…( ゚Д゚)
パン屋さんいわく、「これを食べれば、水虫治るよ!」だそうな…σ(^◇^;)
そ…そんなワケ…と思いつつ、気になるので恐る恐る食べてみる…
(^~^)モグモグ…



「おっっ!?」



見た目にはかなりの抵抗があったけど、中にはピーナツクリーム
らしきものがはさまっていて、予想以上に美味(^0^)b



「…や、やるなぁ、おぬし」



個性的な…( ゚Д゚) 。



あとで聞いたところによると実はこのパン、地元では結構知られていて、
すぐにSOLD OUTしちゃうらしい。



じっ、実力者だったのね(*Д*)



それにしても……(汗)、この商品名でGO!したパン屋さんの勇気と、
それを受け入れちゃってる地元のお客さんたちに拍手~☆



とまあ、ももこはこんな感じで、世の中を歩いて(泳いで?)行くのでした…
…みなさんも「水虫パン」いかが?



by 企画室すたっふ ももこ



●元気印☆ももこの吉川屋じゃらんブログはコチラから♪



同じカテゴリー(吉川屋スタッフブログ!)の記事画像
社長の「ありえない話」2
スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑨
スタッフブログ「DJ安田課長」⑨
「隈本料理長が語る美味しい話」⑦
スタッフブログ「岡本の釣りロマンも求めて」⑧
スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑧
同じカテゴリー(吉川屋スタッフブログ!)の記事
 ウルッときちゃいました(T_T) (2011-09-17 17:02)
 社長の「ありえない話」2 (2009-05-03 16:58)
 新しくなったスタッフブログ♪ (2009-01-17 20:07)
 スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑨ (2009-01-13 20:02)
 スタッフブログ「DJ安田課長」⑨ (2009-01-06 19:17)
 「隈本料理長が語る美味しい話」⑦ (2008-12-30 19:50)

Posted by まちゃき七代目 at 19:54│Comments(0)吉川屋スタッフブログ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性的な…( ゚Д゚) 。
    コメント(0)