2008年11月20日

景色が変わった~(*'o'*)

景色が変わった~(*o*)



こんにちは☆

お久しぶりのももこで~す♪



今日は、朝起きて、びっくりしました(汗;)



何でって、……寒くって、

……空から、白いものが。



本格的に積もったりするのはまだまだ先のお話ですが、

今年の、初雪、降りました(ΘoΘ;)



紅葉にうっすら積もった雪がキレイだったので、

思わず写真に。

でも、白かったのは朝方だけで、

今はすっかり消えてしまいました。

積もるとパニックですが、

すぐに消えてしまうのも、

何となく寂しかったりして…

フクザツな気分でした(*_*)



今日は全国的に、寒いみたいなので、

みなさん、風邪には注意しましょうネ!



あ、吉川屋周辺は12月までは

まだまだ雪は積もらないハズですので、

安心しておいでくださいね!



企画室すたっふ ももこ


タグ :紅葉

同じカテゴリー(ももこの日記)の記事画像
七代目がいないスキに。。。
またまたお邪魔しまぁ~す!
乗っ取りにきましたぁ♪
怪しい物を発見…。
防災訓練がありました~!
七代目ブログ乗っ取り進行中?!
同じカテゴリー(ももこの日記)の記事
 じゃ~らんじゃっら~ん♪ (2010-02-27 20:00)
 七代目がいないスキに。。。 (2010-02-12 18:41)
 日が短くなってますね。。。 (2009-10-29 17:25)
 またまたお邪魔しまぁ~す! (2009-10-19 18:28)
 こっそり登場で~す♪ (2009-10-07 18:01)
 乗っ取りにきましたぁ♪ (2009-07-01 18:30)

Posted by まちゃき七代目 at 14:18│Comments(0)ももこの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
景色が変わった~(*'o'*)
    コメント(0)