2008年12月17日

すとれす発散!?してきました~♪

ももこです♪

七代目さんが何だか弱ってるので、

代打です♪




みなさん風邪に負けていませんかぁ?




ももこは昨日はお休みだったので、

仲良しN子さんと、

映画→ランチ→お買い物→カラオケという

フルコースの休日を堪能して来ました♪




「WALL・E」という映画を観たのですが、

予想していたよりも完成度が高くて、

切なさに涙し、じんわり心温まり、

観た後に、心がやわらかくなるような映画でした♪

ファンタジーがお好きな方にはオススメです☆




やっぱり映画館で観る映画って、いいですね~!




そして、ランチ♪

福島駅周辺にあるイタリアンレストラン「麦畑」で、

久々のチーズフォンデュ♪

ちょっと贅沢しちゃいました~(^-^)v

「麦畑」は、デザートのケーキも美味しくて、

女性に特に人気のお店なんですよ!

福島市にお住まいの方は、ご存知の方も多いと思います♪




そして、お買い物、カラオケ…




すとれす発散!?してきました~♪






自分からすすんでカラオケに行くというよりは、

誘われて行くことが多いので、

今回はだいぶ久しぶりのカラオケでした☆

久々で楽しかったので、

ももこはマイクをはなさなかった…かも…?




こんな感じで、

ももこはフル充電してきました(*^o^*)



なので、年末年始も、

ももこは元気に突き進んで行いけそうな気がします☆



企画室すたっふ ももこ





同じカテゴリー(ももこの日記)の記事画像
七代目がいないスキに。。。
またまたお邪魔しまぁ~す!
乗っ取りにきましたぁ♪
怪しい物を発見…。
防災訓練がありました~!
七代目ブログ乗っ取り進行中?!
同じカテゴリー(ももこの日記)の記事
 じゃ~らんじゃっら~ん♪ (2010-02-27 20:00)
 七代目がいないスキに。。。 (2010-02-12 18:41)
 日が短くなってますね。。。 (2009-10-29 17:25)
 またまたお邪魔しまぁ~す! (2009-10-19 18:28)
 こっそり登場で~す♪ (2009-10-07 18:01)
 乗っ取りにきましたぁ♪ (2009-07-01 18:30)

Posted by まちゃき七代目 at 18:00│Comments(0)ももこの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すとれす発散!?してきました~♪
    コメント(0)