2008年06月06日

アレが育っています。

アレが育っています。



まぎわらしいタイトルですみませんね(>_<)



今日も道端を歩いていたら、すくすく育ってるアレが
あったので思わず撮ってしまいました。



福島を代表するフルーツといえば、アレですよね。
ピンク色で、スベスベしていて、ちょっと産毛が生えていて
とてもデリケートな、アレですね。



柔らかいのが好きな方もいますけど、福島の採れたてのは
カチカチの固いのがイイ!って人もいます。
福島ならではですよね。



えと、ごめんなさい。
ちょっと品格を疑われるような言い回しだったでしょうか。
国家や女性や親にも品格を問われるこのご時世、
ブログにも品格を問われるのはやむなしでしょう。



「七代目の品格」



・・・わぁお♪



ちょっと疲れてますね。これから夏向けのプランを
たくさん入力しなくてはならないので・・・
それではみなさん、ごきげんよう





●夏のお楽しみ!!桃狩りプランの詳細はコチラ



●品格は大事です!・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(お得なプランのご案内)の記事画像
思わずヨダレが出ちゃう〜☆(°Q°*)
クリスマスは、温泉でほっこり☆
幻のグルメプラン、今だけ!!
年末年始の空室情報☆
クリスマスは大切な人と・・・
七代目がお酒を飲むと・・・?
同じカテゴリー(お得なプランのご案内)の記事
 思わずヨダレが出ちゃう〜☆(°Q°*) (2011-02-12 19:36)
 クリスマスは、温泉でほっこり☆ (2010-11-20 20:12)
 こんな滞在プランはいかが? (2010-09-08 09:21)
 遅い夏休み☆ (2010-08-15 20:32)
 幻のグルメプラン、今だけ!! (2010-01-12 20:09)
 年末年始の空室情報☆ (2009-12-26 20:06)

Posted by まちゃき七代目 at 20:02│Comments(2)お得なプランのご案内
この記事へのコメント
しっかり甘さがあるなら、自分もカチカチ派です^^
地元じゃなきゃ、甘くて「シャリッ」感は味わえないですよね~

品格…(-ι_- )フッ
(´-`).。oOなんて自分には無縁な言葉なんだ…
Posted by タオルマンタオルマン at 2008年06月06日 22:13
>タオルマンさん

そうなんですよ!桃はとても傷みやすい果実なので、
出荷されてるものはほとんどは「柔らかい」桃なんですよね

ちなみに当館の女将も固い桃が好きなので、
夏の時期は連日食べている姿が目撃されています

品格とはなんぞや?

広辞苑で調べてみました。
ひん-かく【品格】②品位。気品。
ひん-い【品位】①人に自然にそなわっている人格的価値

だそうなので、
「自然のままのあなたが素晴らしいよッ」
と前向きに解釈。いいのか、それで。

それはそうと昨日はわたしもナウシカに見入ってました。
オババ様の締め「そのもの金色の~」が聞けたので
昨夜はよく眠れました・・・
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年06月07日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレが育っています。
    コメント(2)