2008年06月11日

スタッフブログ「DJ安田課長」③

スタッフブログ「DJ安田課長」③



6月になりましたね。吉川屋のロビーから見える渓谷の新緑が目に優しいです。
6月いえば“ジューンブライド”という事でブライダルの話をしたいと思います。
吉川屋では旅館ながら披露宴ができます!そして当たり前ですが
披露宴に遠方から呼んだゲストにゆっくり温泉にお泊まり頂く事ができます。
何をかくそう、自分も3年前の9月に当館にて披露宴をさせて頂きました。
そして披露宴にかかせないのは音楽(BGM)ですよね!!(やっと本題に・・・)



これだけは、これから結婚披露宴を上げる方、BGMは絶対に式場まかせに
してはいけません!ちなみに自分は、新郎、新婦入場からお開きにいたる
まで、1枚のCDにコピーして細かく当日のミキシング担当者と打ち合わせを
しました。



曲選びのポイントは、何といっても①2人の思い出の曲を入れる事②その年に
流行っている曲も使う③最後のお開きの曲は明るいものを。
こんな感じですかね~
ちなみに自分が結婚した2005年はクリスタルケイの「恋におちたら」と
いう曲が流行っててどこで使うか、かなり迷いましたがやはり最後の退場で
使用しました。



メインキャンドル点火時はMr.childrenの「Sign」という曲を選びましたが
友人に囲まれて忘れられない曲となりました。
会場もテーマカラーをブルーと白で統一して、新婦のドレスから花にいたるまで
さわやかに演出して頂きました。ぜひ検討中の方はブライダル担当の齋藤次長まで
ご相談ください。



ではまた来月に!!


スタッフブログ「DJ安田課長」③

2008年6月11日 安田課長




●ブライダルの演出も、2人の最高の時のために
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(吉川屋スタッフブログ!)の記事画像
社長の「ありえない話」2
スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑨
スタッフブログ「DJ安田課長」⑨
「隈本料理長が語る美味しい話」⑦
スタッフブログ「岡本の釣りロマンも求めて」⑧
スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑧
同じカテゴリー(吉川屋スタッフブログ!)の記事
 ウルッときちゃいました(T_T) (2011-09-17 17:02)
 社長の「ありえない話」2 (2009-05-03 16:58)
 新しくなったスタッフブログ♪ (2009-01-17 20:07)
 スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑨ (2009-01-13 20:02)
 スタッフブログ「DJ安田課長」⑨ (2009-01-06 19:17)
 「隈本料理長が語る美味しい話」⑦ (2008-12-30 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフブログ「DJ安田課長」③
    コメント(0)