2008年12月31日

みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん

みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん



こんばんは、七代目です。
みなさま、大晦日いかがお過ごしでしょうか?



今年を表す一字は「変」だそうですが、言い得て妙と
いったところでしょうか。
今年の5月くらいからはまさに激「変」といったところで
石油価格の「変」動に、四川大地震や岩手・宮城内陸地震
といった地殻「変」動、福田首相辞任による日本政治の激「変」
「誰でもいいからやった」という「変」な動機による無差別事件、
初の黒人大統領が誕生したアメリカの「変」革、
そして何よりリーマンズショックが引き金になった世界同時株安
や金融恐慌が引き起こした世界同時不況の大「変」化は、まさに
いま世界のかたちを大きく「変」えようとしています。



新聞に毎日書いてあることをいまさら繰り返していうつもりは
ありません。



日本の伝統文化を色濃く残す「旅館業」は、「変」わらぬおもてなしの心
と、時代に合わせて「変」化しチャレンジし続け、お客様に元気癒し
ご提供させていただきたいと思います。




みなさま、良いお年を。
2009年が、みなさまにとって最高の年になりますように。



みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん

2008年12月31日 吉川屋 七代目 畠 正樹




同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
アヒルちゃんの恵方巻き♪
クリスマスにテンションUP!?
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~ (2009-03-03 19:47)
 ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん (2009-02-25 21:02)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 クリスマスにテンションUP!? (2008-12-25 19:23)

Posted by まちゃき七代目 at 20:11│Comments(0)アヒルちゃんと癒しの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
    コメント(0)