2009年03月03日

アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~

んばんは!七代目です。





今日はひな祭りface02ですねぇ~





みなさん、ひなあられを食べたり、甘酒を飲んだり、
ひな祭りを満喫しておられますでしょうか??






七代目は男の子ですので、とくに何をするというわけでも
ないのですが、今日は朝からアヒルちゃんがウキウキして
いて見つからないんですよね・・・





お~い、どこ行ったの~ アヒルちゃ~ん


















・・・ん?何か気配を感じるでやんす。





きっとこのへんにいるに違いない!






みなさん、アヒルちゃんを探すのを協力してくださいね!!!










---------------------------------
【アヒルちゃんを探せ! レベル1】





アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~


---------------------------------







もしかして、これって一時期流行った「ウォーリーをさがせ」とか「ナンチャンを
さがせ」
みたいなやつじゃね?





と思ったあなた、大正解です。





アラサー世代直撃です。ビバ!アラサー!!









---------------------------------
【アヒルちゃんを探せ! レベル5】






アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~


---------------------------------







なになに?簡単すぎるって?





それはそうですヨ、アヒルちゃんの本気はこれからなのですから・・・










---------------------------------
【アヒルちゃんを探せ! レベル15】






アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~


---------------------------------







ちょっと小細工を駆使するようになってきたアヒルちゃん。






いよいよ次が最後です、正解した方にはなんと・・・!











・・・何もありませんが(^_^;)





最後までお楽しみくださいませ~♪









---------------------------------
【アヒルちゃんを探せ! レベル20】






アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~


---------------------------------








みなさん全問正解できましたか?(^o^)






「簡単すぎてあくびが出たわい」という方、このクイズは
レベル2000までありますので、どうぞご期待くださいっ☆





ウキウキソワソワするアヒルちゃんをつかまえて、のんびりと
ひな祭りを過ごす七代目でした・・・♪






※撮影については、現場の責任者の許可を得ております。
人形は大事なものですので、お近くにいらしたら触ったりせず、
楽しく笑顔で写真に撮るお手伝いをさせていただきますので
どうぞ気軽にスタッフにお越しくださいませ♪






●楽しく、ワクワクソワソワする。そんなわたしをつかまえて
   ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)

 

●春が待てない!そんなあなたにおしゃべりプランが登場!!



同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
アヒルちゃんの恵方巻き♪
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
クリスマスにテンションUP!?
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん (2009-02-25 21:02)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん (2008-12-31 20:11)
 クリスマスにテンションUP!? (2008-12-25 19:23)

Posted by まちゃき七代目 at 19:47│Comments(2)アヒルちゃんと癒しの風景
この記事へのコメント
レベルが上がるたび
簡単な気がする(笑)
ひな祭りも終わりましたね!

男の子のお祭りゎ
吉川屋さんは
何を飾るんですか?

直江兼継のチョコ兜?(笑)
Posted by く- at 2009年03月04日 01:12
>くーさん

レベルが上がる度に簡単な気がする、ですと~!

いえいえ、それはくーさんの観察眼が素晴らしいので
ですよ!

男の子のお祭り・・・

それは、ヒミツです☆

直江兼継チョコは、ぜひ本場の米沢あたりで
つくってほしいですよ(笑)
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2009年03月04日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
    コメント(2)