2008年07月01日

元気な仲居さんも夏のよそおいっ♪

元気な仲居さんも夏のよそおいっ♪



うっさ~~~~!!!( ノ゜д゜)ノ
イッツサマー!夏!いうなれば夏!



ついに今年も7月がやってきましたぁ~!!



もう今年も7ヶ月が経ったわけですよコレ。
折り返し地点を過ぎてます!
でもこれからが一年で一番生命が輝くとき!
それが夏!イッツサマー!いわば夏!!



・・・はぁはぁ、



すみません、寝てもいいですか??



Zzz... orz



あ、はい、大丈夫です。落ち着きました。
ありがとうございます。私は元気です。



今日から仲居さんたちの着物も衣替えしましたぁ♪
さすがに福島の夏もけっこう暑いですからね(^_^)
7~8月は「絽(ろ)」の着物にかわります。



見た目もとっても涼しげで爽やかなんですよ☆
仲居さんたちの元気な笑顔も、夏の太陽のように
輝いておりますっ!



ぜひ、元気なスタッフたちに会いにきてくださいね♪





●暑い夏も元気&爽やかで吹き飛ばそう!!
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(自慢のスタッフ紹介)の記事画像
若手デビュー!
今日からインターン!
ハロウィンぽいもの☆
これな〜んだ?
秋の料理説明会っ♪
今年も「先輩テスト」の日がやってきました!
同じカテゴリー(自慢のスタッフ紹介)の記事
 若手デビュー! (2015-03-02 08:56)
 今日からインターン! (2014-08-10 17:16)
 ハロウィンぽいもの☆ (2010-10-31 17:25)
 これな〜んだ? (2010-07-21 19:31)
 秋の料理説明会っ♪ (2009-09-06 20:07)
 今年も「先輩テスト」の日がやってきました! (2009-03-27 19:58)

Posted by まちゃき七代目 at 18:41│Comments(0)自慢のスタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気な仲居さんも夏のよそおいっ♪
    コメント(0)