2008年10月04日

すご~い、ゆるい雰囲気・・・

すご~い、ゆるい雰囲気・・・



みなさん、「むすび丸」という宮城県のキャラクターはご存知ですか?



「ゆるキャラ」全盛といわれるこの時代に流星のように登場した、
伊達政宗の兜飾りとおむすびを絶妙にマッチさせた「むすび丸」
いまや東北にとどまらず日本全国の宮城ファンのナウなヤングのハートを
ガッチリキャッチなのであります!face02



なな、なんとその「むすび丸」がわが家のアヒルちゃんと
こらぼーれしょん!!???



見てください、この写真から伝わるユル~イ雰囲気・・・



なんとなく日々の悩み事も忘れてしまいそうなくらい、和みませんか?



実は今年の10月から12月いっぱいまでの3ヶ月間、JR東日本さんが
主体となって、「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」というのを
やっているんですね。平たく言うと、みんな宮城に行こう!!
って感じです。



東北の中でも、福島市飯坂温泉は仙台にめっちゃ近いせいか、この
デスティネーションキャンペーン(DC)のエリアに含まれております。
そして、いまこのエリアに泊まったお客様が宿に置いてあるハガキから
応募すると、なんとペア150組に宿の宿泊券が当たっちゃうんですよね~☆



ユルさで癒されて、宿泊券が当たったらラッキー!!



活気ある仙台・宮城とともに、緑豊かな地、穴原温泉もどうぞよろしくお願い
します~星(^o^)ノ




●仙台から高速使えば約60分!観光の拠点にも便利です
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
アヒルちゃんの恵方巻き♪
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~ (2009-03-03 19:47)
 ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん (2009-02-25 21:02)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん (2008-12-31 20:11)

Posted by まちゃき七代目 at 19:39│Comments(0)アヒルちゃんと癒しの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すご~い、ゆるい雰囲気・・・
    コメント(0)