2008年11月13日

今が見頃♪紅葉露天を楽しもう☆~アヒルちゃん編~

どもども、吉川屋の七代目です(^_^)
また今日も穴原温泉の綺麗な紅葉を紹介させてくださいねっ♪



今日は紅葉のきれいなお風呂にアヒルちゃんがフラフラ
ひかれてやってきたところをパチリ☆しちゃいました~



今が見頃♪紅葉露天を楽しもう☆~アヒルちゃん編~



露天風呂のそばでヒメカマキリと遭遇したアヒルちゃん



じ~・・・



しばらく見詰め合った両者ですが、寒さのせいか動きが鈍い
カマキリさんをよそ目に、アヒルちゃんは温泉にちゃっぷんしました♪



今が見頃♪紅葉露天を楽しもう☆~アヒルちゃん編~



「ふぃ~・・・この一時のために生きとるわい」



なんだかオヤジくさいアヒルちゃん。
でも気持ちは分かります。とっぷり浸かる露天風呂は最高☆
でも入りすぎてちょっとのぼせちゃったみたい・・・?



今が見頃♪紅葉露天を楽しもう☆~アヒルちゃん編~



ちょっと桟の上でひとやすみ♪
バックの紅葉も綺麗です。
そよそよと秋風に吹かれて、のぼせた身体を
休ませます。



アヒルちゃんは何に思いを馳せているのでしょうか・・・?



「全人類が幸せになる日が、早く来るといいなぁ」



夢、でかいな!!オイッ!



今が見頃♪紅葉露天を楽しもう☆~アヒルちゃん編~



また露天風呂にちゃっぷんとつかります。



「♪」



こうやって出たり入ったり、長い時間楽しめるのが露天風呂の
醍醐味ですよね~



そろそろ出たくなったのか、大浴場に移動するアヒルちゃん



今が見頃♪紅葉露天を楽しもう☆~アヒルちゃん編~



大浴場「藤太の湯」からも秋に染まる山々のパノラマが広がって
いました。



「また入りたくなってきちゃたのね・・・っ♪」



ほんと、温泉大好きなアヒルちゃんですこと!



もし吉川屋のお風呂に入りにきてアヒルちゃんがのんびりつかって
るのを見かけたら、優しく見守ってあげてくださいね♪



~温泉地編につづく~




●アヒルちゃんもうっとりするお風呂。アヒル時間。
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
アヒルちゃんの恵方巻き♪
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~ (2009-03-03 19:47)
 ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん (2009-02-25 21:02)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん (2008-12-31 20:11)

Posted by まちゃき七代目 at 19:33│Comments(0)アヒルちゃんと癒しの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今が見頃♪紅葉露天を楽しもう☆~アヒルちゃん編~
    コメント(0)