2008年01月25日

アヒルちゃんと冬の穴原の風景シリーズ⑤

アヒルちゃんと冬の穴原の風景シリーズ⑤



朝の爽やかな光を雪が反射しています。
穴原はご覧のとおり、こじんまりした温泉地です。



いまさら気付いたのですが、どうして穴原温泉が閑静な
温泉なのか?簡単なことでした。
「車通りがほとんどない」のです。



というのは、車が全く通らないわけではなく、すぐ手前を
茂庭方面に向けて国道が走っているので、ここを通るのは
ほとんど穴原温泉に泊まるお客様か、公衆浴場に来る人だけです。



どうりでアクセスがいいわりに閑静なわけだ・・・



夜は、しぃ~ん、と耳を澄ましていると、雨が降った次の日なんかは
ごうごうと、川が流れている音が聞こえます。



川が流れている音って、みなさん普段聞いたことありますか?(^-^)



このように夜はほとんど無音なので、おかげさまでぐっすり
寝れますm(__)m



って、いつの間にか穴原温泉の話じゃなくなってますね~(笑
このシリーズ、次がラスト!です!




●あまりに閑静なので、わたしの目覚まし時計は非常警報に聞こえます(笑
     ・・・吉川屋公式HPはこちら(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
アヒルちゃんの恵方巻き♪
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~ (2009-03-03 19:47)
 ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん (2009-02-25 21:02)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん (2008-12-31 20:11)

Posted by まちゃき七代目 at 21:20│Comments(0)アヒルちゃんと癒しの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アヒルちゃんと冬の穴原の風景シリーズ⑤
    コメント(0)